今日は暑いくらい [バレエスタジオプリエ]

暑い

昼間二階にいると

半袖じゃなきゃ
ユウペイの相手ができません(*⌒▽⌒*)


今日は朝ポッキーの予防接種にいき

昼間は町内の組長としての仕事をしました。

新たに引越してみえた方にご説明に伺ってバタバタ

夕方はクラス2レッスン
そして、そのまま町内会費を集めに訪問する仕事があります。

なかなかハードです


無駄に体力があって良かったです(*⌒▽⌒*)


こういう町内の仕事をすると、色んな意味で勉強になります。

色んな方がいますね~

当たり前か(´・ω・`)


家は家で色んな人の中のひとつでしょうが


年代によってライフスタイルが違って

時間の流れ方も違って


なかなか勉強になり
興味深く

結構私は嫌いじゃない仕事です。


嫌いでもやらなきゃいかんから、仕方ないでしょうが(=_=;)


人と付き合っていく以上
自分の物差しで考えて
想定しないことは間違いなく必要なんだな~と

教えさせら日々勉強になります。


とりあえず、今日は
おばぁちゃま方に
バラードのように長く続いていきそいな
(白目になる)
お話をプレゼント頂いてきました。


ユウペイ連れていかなくて大正解(-_-)zzz

今日の教訓は

招かれても遠慮して玄関の外で話をする事!
これだ!!!


『孫じゃないよ私』


多分…私話やすいかな


どうやら私
かわいがられてます☆


皆さんは素敵な1日でありますように('-^*)o


閉店ガラガラガッシャン一旦リセット!

コーヒータイム♪

ちなみに私
村上ですが…


おばぁちゃま延々と
川上さんという方と話してみえました。

ちょ~ちょ~


トラックバック(0) 

トラックバック 0

今日のクラス発表会にむけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。