子ども未来館 [バレエスタジオプリエ]

F1021172.jpg今日は曇り空

朝から実母に
パーティーのダメ出しを延々と聞かされ(いつも)
ハンズフリーにして
受話器をユウペイにわたしておきました。

わたし的にはバレエ教室のパーティーとは
ほど遠い雰囲気で
ハチャメチャで面白かった(オイオイ)


またいつかやりたいです(*⌒▽⌒*)


まぁ、もう少しキチンと段取りある、素敵さが必要でしたかね



まぁ、やってみてわかる
それにつきます。
教訓になって良かったです。

ま~、ハチャメチャでしたがね(笑)

芝生の庭に救われました。年齢が4歳~40代以上ですからね~

まとまらんわな~


そんなこんなで

朝からダメ出しを聞いてから

ドライブしにユウペイとでかけました♪♪


ユウペイつまらなそ~なんで、ココニコへ


…珍しいです。
ココニコほとんど行きません。


一年に二回位しか行かないかな~



今日はランチもココニコでしました


とはいっても
コンビニオニギリです。


食事をしに二階に行ったらバレエの生徒さんが


たまたま幼稚園のお友達の方々と、いらっしゃってました(・∀・)


わぉ♪偶然。


ユウペイは食べたら
一階にいき
すぐ遊びだしました。


疲れてくれたから
帰ってきて

現在グーグー寝てます


とはいっても
いつも同じ時間に昼寝をしますが…


たまにはいいです
ココニコ


しかし、確実に気に入ってますから
また行きたいと言う事でしょう(´・ω・`)


明日はバスに乗せる予定です

『バシュのーたいよ~』
連発する今日この頃です
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。