パーティー終わったし♪ [バレエスタジオプリエ]

F1021172.jpgスマートでもなく
スムーズでもなく

うちのスタジオらしい

気取らない
気取れないパーティー

終わった♪

終わった♪

(*⌒▽⌒*)


やった意味はあっただろう…多分。

今日は、ま[満月]ちゃんのおばぁちゃまにサプライズを頂きました!

ローズです[黒ハート]

綺麗です!
色もかわいい!

[満月]おばぁちゃま
本当にありがとうございます。

ユウペイにイタズラされないキッチンに飾らせて頂いてます('-^*)ok

癒やしの香りです。

ローズちゃん。
会場内の熱気で元気なくなりそうでしたが
お水につけてあげたら
イキイキヾ(^▽^)ノ

ホッと一息

私の癒やしのお花生けタイムとなりました。


ゆっくりお花を綺麗だな~と感じ見る時間
久々でした(*⌒▽⌒*)

育児、仕事
まだまだです!


日々勉強頑張ります
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ドンチャン騒ぎ子ども未来館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。