ドンチャン騒ぎ [バレエスタジオプリエ]

パーティー

予想どおり


女の子と
(元)女の子の
大迫力でした


私としては
普段顔を合わせない
別クラスのママや


普段なかなか話ができないママたち

普段ゆっくりと話ができない子ども同士が


お話できる場になれば
それでオーケー!

特に深い何かは追求してませんでした


そんなつもりでしたが
皆さんいかがでしたか?

ワケがわからん嵐のような時間でもありましたが

まっ。いいよね('-^*)o

しかし皆さんパワフル


女性は強い…


生命力が男性とは違いますね。


チビちゃん達のドレス姿本当にかわいかったですね( ´∀`)


写真をとりまくりたかったが…
一枚もありません。


次回
いつか遠い未来にやるならば

司会者は依頼すべきですね、誰かやって~


私はアレコレやりすぎて、よくわからんまま終わりました(・∀・)


しかし、オシャレをして社交場に出席するって
女の子にはいいもんですね~


今日はママたちも素敵でしたヽ(´ー`)ノ


しかし、たまに慣れんことすると疲れますね~

やっぱり楽な格好がいいですね~(´・ω・`)


村上家
帰ったら
ソッコ~ユニクロで爆睡ですよ(-_-)zzz


ユウペイなんか
帰りの車でグーグー言い出しました。


ま~当分
パーティーはいいわ~な1日でした。


お呼ばれする分には行きたいです(*⌒▽⌒*)



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。