会場打合せしてきました [バレエスタジオプリエ]

日曜日は晴れるみたいだし

パーティー会場のお庭も解放して下さるそうで


春はいいですね~


会場の方と電卓を叩き

参加人数を最終チェック!

パーティーなんで
参加人数に対して食材の仕入れ準備をして頂きますから


参加募集は締め切りさせて頂きました(・∀・)。


私は企画、演出、司会全てこなすのが仕事です。

なんでも、やってみたい私はなんでも屋です。


ビンゴやクイズ
イントロドン
また、ドレッサー賞各種をゲットできない子どもたちがブルー入るであろうと予想して

参加賞として
お菓子を仕入れにいきました。

かわいいフィルム袋を
名古屋の人気有名な大型問屋シモジマに買いにいきました。

その袋に1つづつお菓子を小分けしていく作業…

地味すぎて自分でも
私何の仕事してる人なんだっけ…(=_=;)
となりながら


200個準備オーケー!


ていうか子どもは100人だから(=_=;)


100個作りすぎた!


まぁいいや、残念賞と
参加賞で配れるわ…


各種賞は必ずバレエがらみなグッズが入ってます。

かわいいです♪


クイズに関しては
各クラスごとに出題します( ´∀`)


高等、専科の
お姉さんたちクイズは
難しいから誰も答えられんかったりして(-。-)y-゚゚゚

そんなこんなで
発表会前でバタバタする前にリラックスして
楽しくゆるい時間を堪能し仲良しになって下さい(*^_^*)


ちなみに駐車場は
白枠の中にドンドン駐車して埋まったら
次に枠外に縦列していきましょう。

途中抜けたい方は遅めにきて下さいね( ´∀`)

またアルコールはフリードリンクに入ってないから飲みたい方は伝票別につけてもらって各自精算ね('-^*)ok


パーティーだから飲みたいっちゃ~飲みたいですよね~(-.-")凸

各自判断して
昼間からガンガンいく方はいっちゃって下さい。飲酒運転と大暴れしなきゃガンガンどうぞ~。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

これなしでは無理ドンチャン騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。