これなしでは無理 [バレエスタジオプリエ]

F1021139.jpg愛犬ポッキーとマッサージクッションです[ハートたち(複数ハート)]


なにせ時間がな

ユウペイを預けてまでマッサージにいけない

下手したら美容院も…


仕事以外ではユウペイを人に預けられない私


いわゆる罪悪感というやつになるからです


仕事以外の時間は
何が何でもユウペイといます( ´∀`)


多分
朝から夕方に働くママは夕方から夜
そんな気持ちなんじゃないかし(=゜ω゜)ノ


私は真逆


夕方から夜がユウペイと離れる時間、あとは夢の中だけ一緒です


朝から夕方一緒にいられるから私は専業主婦だと思われがちです。


専業主婦…


あまり忙しいと
たまに

専業主婦だったら
私はどんなママだっただろうか…(・∀・)


と考えます


迷いではなく
単なる想像です(笑)


でも、たまに
羨ましいです

プールに行かせたり
リトミックに行かせたり
ママ友達と公園でゆっくり遊ばせた


私には間違いなく

今、無理…[たらーっ(汗)]

ママ友達なんて1人もいないし、いたら大変だとも考えちゃう私。


1歳半検診で

『今まで一度も?!』

『ママ友達いなくて、よくやってこられましたね~』


なんて言われ…(-.-")


『え?皆さん、普通いらっしゃいますか?』

と言ったら


どん引きされましたが


え?普通いるの?!

私ってだいぶおかしいんですか?!
σ(^_^;)?


最近、その言葉について考えさせられます。


いたとしても
私の母としての顔と
スタジオ経営の先生の顔を理解してくれる友達はなかなか見つからないと思うな(-_-)

しかも主人はアスリート…

マニアックすぎる

会話絶対あわない
または、合わせてもらうしかない…

イコール気を使わせる

やっぱ私無理だわ…

そこまで頑張れん(=_=;)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

送りました会場打合せしてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。