送りました [バレエスタジオプリエ]

F1021148.jpg初等クラスの練習風景を久しぶりにママ様にメールしました(*⌒▽⌒*)


ビシっとたって集中できるようになり
レッスンが効率よく進められてます。


一時間、一瞬もたるまずキチンと受講する癖はしっかりついて

自分の番じゃなくても自発的にバーを持って練習してくれます。

上のクラスのタラけるお姉さんに見せてやりたいです。

といっても、初等はだいたい毎年キチンと感があります

バレエの世界観に慣れ
先生に注意される事はプラスだと受けとめられるようになり
バレエがスーっと体に入ってきて一番楽しい時期かもしれません。


中等が一番厳しくしてしまうクラスです


ここを頑張った子が本当の意味でクラシックバレエを習得しているといえるレベルな気がします。

楽にレベルアップできないですね( ´∀`)


私もかなり思うところはありますが


本当を知って欲しいし。

本当に通るべき道を用意してあげるのが彼女たちのためです。


プロになりたいとか、趣味で続けるのは個人的な話でしょうが


どちらにせよ
正しい練習内容
正しいマナーや世界観を伝えるのが私の仕事なの

挨拶
礼儀
マナー
レッスン態度
レッスン身なり
レッスン内容
もう一度見直し
気合いいれていきたいです( ´∀`)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。