パーティーでしたね [バレエスタジオプリエ]

F1021119.jpgそうだ(=_=;)

忘れそうだった。

やはり早すぎる準備バッチリにしといて良かったわ!!!

パーティー賞品とかはバッチリです('-^*)ok

15日
バレエスタジオプリエ
交流親睦パーティー!

ますます仲良くなっちゃお的なパーティー!

多分190人は確実に集まります

ちょっと怖い人数(=_=;)
増えたね~~
人数だけはいるね~


ますますコンクールメンバーの普段からの礼儀、挨拶、レッスン態度、レベル上げに
ズッシリと責任を感じて生きてます(´_ゝ`)


コンクールは今後も
この子は!という子は地味に陰ながらチェック入れつつママ様にお誘いをかけます


今でもすでに、この子は来年あたりバケるな!
という子が何人かいて
先生狙ってます(笑)

ただ
そういう子に限ってママがバレエに関心がうすそ~とか

勉強してなさそ~なパターンが多くて誘いづらいのが現状です。

やはりママかな~。


ママが一生懸命歩みよって下さる方は、たとえ勉強中で詳しくなくても
話が早いし、やりやすいです


娘に興味があるだけで
娘のいるバレエの世界観にはたいして興味がない方はやりにくいです。

娘に興味あるだけ系はちょっと…(汗)


周りのレベルに対して娘が今どんなレベルで

周りに比べて何が足りないかとか

結構シビアが魅力的。

今流行りの比べない教育とは少し違っていいと
私は思ってます。

コンクールなんかいくと何が足りないか
何が違うのか
本人たちは目をキラキラさせて探してますし


私はその時間をエントリー代の一部と考え
ありがたい時間だと思ってます(*^_^*)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

久々レッスン連日バタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。