中学生予選結果 [バレエスタジオプリエ]

F1021111.jpgライモンダちゃんは一歩届かず(´・ω・`)

ギュリナーラちゃんは何とか予選通過。

でも今日のライモンダは落ち着いていました。

あらを探せば沢山探せますが、いまの彼女の精一杯は出し切れてました。
技術力が確実に足りませんでした。


結果は結果。
磨く事!

人より足りないなら足す。

バレエは自分との戦いですね。甘くしないで自分に厳しい判断を。


しかしどのコンクールも中学生部門からはグンとバレリーナです。

容姿も美しい子が多く見とれちゃいそ。


脚力、筋肉の使い方と質量、技術、表現、柔軟性、音楽性
いっきに高くなります。
中学生は小学生との確実な境目。
レベルの差を位置付ける意識が高くいてね。


小学生は小学生。
中学生は中学生。
全くレベルは違って下さい。

うちは小学生に完全に押されて、逆に刺激を頂く態勢ですから…

さて、今日は一人予選通過。

だから明日は小学生5人と中学生一人。


決選頑張ってこ!
お~(・∀・)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。