コンクール終わった~ [バレエスタジオプリエ]

F1021128.jpg今日は決選。

しかし、うちの生徒たちは入選頂けたことで満足していました~(・∀・)


私自身も彼女たちに今日は楽しめと言ってました
まだ、賞に意識をもてるだけのレッスンができてません。

弱さがいろいろ見えて
足りない事が沢山みえました(-.-;)y-~~~

朝から超タルタルでスタート(・∀・)

緊張感がない1日でした(=_=;)


うちの甘さはここですね(´・ω・`)


次回からの課題を沢山残せました。


そこから
もうひと超え!
というのが
足りてないです。


明日からまたレッスン頑張ります(*^_^*)



トラックバック(0) 

トラックバック 0

中学生予選結果トラッチげぇっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。