今日は中学生部門 [バレエスタジオプリエ]

20120402150804.jpgおはようございます!

先生朝です
仕事です。


ハードな毎日です。
ブルース・ウィルスには負けますが、大ハード。(座布団三枚)


今日は楽屋も
リハーサル室の雰囲気もガラリと変わりますね

思春期のお姉たまたちです。姫やキトリの世代ですね。


オバサンダンサーにはない美しさ。

体力的にも一番いい時期な気がします。


昨日までのヒヨコちゃん達とは勢いが違うはずです。

今日は二名参加。

どれだけ練習してきたかは安定感という形で客席に伝わります。

多少グラついても記憶した筋肉が助けてくれます。底力ですね。

昨日サタネラちゃんがそうでした

私的には気にならなかったミスにたいして

幕入るなり目から滝をだしてました。
(だからメイク写真撮れんかった)

予選通過の発表みて
泣いてたそうで…目が腫れませんように(-.-;)

今日はライモンダとギュリナーラ(*^_^*)

2人だからメイクが楽チン!

最高78人というIライン職人!

メイクも大切なんです

あ、こんな時間。
私もバケるぞオー!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

小学生結果中学生予選結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。