小学生結果 [バレエスタジオプリエ]

20120402145431.jpg今日は小学生
四年生~六年生
JA部門予選審査!

5人予選通過。

比較的全員
スタジオで安定してる日並みにシッカリやれてたかな~

予選通過できなかった2人の演技

私は落ち込む事ないと感じてます。
あれが今の実力!


今現在の自分を
身内意外の他人に
評価して頂けたわけです。

一番こたえます。


でも、これがコンクールの良さ!


実力と向きあえる
キッカケ!
チャンス!
としか思えません(・∀・)

でも、今日はホントみんなキラキラしてたよ。


幼い頃から、やたらと舞台上にいられるようにしてきただけに意外と冷静だし(-.-;)y-~~~

ただ~
楽屋やリハーサル室では……まぁ~~カルガモ。

一人に一喝すると
ソワソワサワサワ~


自発的にやらん


場あたり時間まで
あと何分あるか
………
全然気にしない(-_-)


普段なら、彼女たちのボケ~をワザとほっとくが

『あんた達、時間みや~!あと何分なの?!』

『ほれみや~!』
(き~っ!ガルル…)

全員が時計みてない
o-_-)=


ホント人まかせな姫ばかりヽ(*`Д´)ノ


その後、あわてて
バタバタ

それも急いでるつもりなのがノロノロなんですよ~マジどんだけ?


『次回からほっとくで!時計みや~よ!』
(ガルル…)


まぁ、彼女たちはその場その場で叱られないと
反省や身にしみる経験にはなりませんからね


今日もまた勉強!!
一つ賢く前進しました。

しかし(*^_^*)

本番はみんな落ち着いてましたね(´・ω・`)

そうだな~
場数やってきた子

確実に人より多くやってきた子

あとは、持続努力してくれた子は特に良かった!

やはり、足りない苦手な部分に背を向けず、足した人は強い!


それをしてきた人間の放つ自信や底力は、踊りにズッシリ詰まって見えました。


強い土台工事
強い骨組み
それに
色や香り
ニュアンスやテーマ、音楽性なんかを飾りつけていく!

やっぱりこれだ


今日は今日で飲み込み
次に必要なものを実行!
今日は5人が予選通過させて頂く事ができました

悔しい思いがあるであろう2人は、それこそが最高のお土産!
最高のごほうび結果!


やりなさい!そういう事なんです。


まだやれるでしょ?
伸びますよ!

経験したから悔しい。
今日は私にも君たちにも最高にありがたい1日なはずです。


親に感謝ね!

あなた達が今日舞台上で精一杯やれたのは
一番近くで一番うるさいけど一番緊張してたママのおかげ


ママが一生懸命時間と戦ってハンドル握りしめて家族や仕事のスケジュールゴッタゴタの中サポートしてくれました


今日も舞台上の君たちを火がつく位の眼差しで見て応援してくれてたはず

皆さんまだ若いです
プロダンサーじゃないし
結果も大切だが
今日までの事を当たり前と思わない姫でいて欲しいです。


君たちはバレエがやれて幸せです


まだ決選があるけど
この区切りの周りへの感謝やおもいやりは大切です(*^_^*)


忘れないよう
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。