頼もしいです [バレエスタジオプリエ]

F1021150.jpg新一年生(´・ω・`)

やる気です♪

春は精神的にも肉体的にもグングンきてるのを感じられます。

とはいっても
ほんの少しの変化に私が勝手に喜んでるのかも


でも
『ほんの少し』の変化

その積み重ねこそが
最終的には全てだと信じてます(・∀・)

いきなりドンとワープできないですから

理想と現実の間に必要な『努力』というものと出会うのがバレエだったという子ども多いかもしれませんね(*^_^*)


地味な繰り返しの練習の意味が幼いながらに
解るんですよね~


今日はキラキラ眩しい
新一年生の姿を記録に残してあげたくて写真カシャカシャ('-^*)o

また、ママ様方にメールしますね~( ´∀`)

入会時はボサボサ頭で
ダラダラ軍団だった幼稚園児は小学生になり
ビシ~っとやる気満々!

や~~~っぱり!
幼児期からキチンとさせる癖大切!!

キチンと立つまで音は出さない!
幼児期からそう言い続けてますが
私のしつこさにも慣れ、今ではビシ~っと立って音を待ってくれます(*^_^*)


周りを見てから並ぶ事
振付を覚える早さ
以前よりグングン早く良くなりました☆

やはりお姉さんになりましたね~。


生徒が小学生にあがる瞬間のバレエでいう成長が、私を勇気づけてくれる楽しみでもあります。

1つの区切りのタイムリミットに間に合ったような気分です

音もとれるし、聞き分けれるようになったし

よし、ここからは
脚力と技術をプラスしたクラスにしよっ!!


楽しみです(*⌒▽⌒*)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。